その他

70代女性【鬱と体調不良のご相談】

Before

3年前から鬱の症状があり、病院の処方薬も服用しています、体調不良も気になっていたのでこちらの薬局に相談に来ました。薬局では、体調体質・ストレスチェックなどをしてじっくりとお話を聞いてくださいました。ストレスチェックによると私のタイプは「落ち込み型」といって、憂うつ感、倦怠感、イライラなどがあって引きこもりになりやすいタイプのようです。カウンセリングをしていただいた後、スタッフさんがそんな私の体調に合う漢方をおすすめしてくださったので飲んでみることにしました。

before

After

現在、おすすめされた漢方薬を飲み始めてから、約1年ほど経ちました。
その漢方薬を飲んで10日程たった頃から、体調不良が改善していきました。
体調がよくなったら気持ちが沈む感じにも変化があり、
周囲から「明るくなってきた」と言って貰えるようになりました。その後、
この薬局さんで開催された健康セミナーや漢方セミナーなどにも参加し
前向きに過ごせる日が増え、今では自主的に体操クラブにも通えるようなって
毎日楽しく過ごしております。

十文字だいだい薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬を飲み始めてから、日増しに顔色が良くなり明るい笑顔が増えてきたので嬉しく思っております。心配なことがあればいつでもご相談くださいね。

TEL:0182-47-7060
住所:秋田県横手市十文字町仁井田字東22-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品